SSブログ



4つの天然素材でお腹スッキリ【するっとカフェ】

隠し事 [浮気]

隠し事が、あるときは、えてして、口に手を持っていくことが、人間心理として、あるんだそうです。

もし、異性と話をしているときに、相手が、ちょくちょく、手を口にもっていくようなしぐさをするようなときは、注意が必要なんだそうです。
それは、「隠し事」が、ある可能性が高いんだそうです。

そんなとき、勇気があったら、何を隠しているのか、探りを入れてみましょう。(あくまでも、その勇気があるときですが)

浮気の兆候があるなって時には、その時間帯に、何をしていたのかを、聞いてみるとか。
浮気相手の可能性のある異性を、どう思っているのと聞いてみるとか。

いろいろな探りの入れ方は、あると思いますが。
もし、その時に、口に手を持って行ったとしたら、クロに近いと思っていたほうが、いいんだそうです。
まして、ソワソワしたり、緊張感が走ったりしたら、限りなくクロに近い可能性が高いんだそうです。

タグ:浮気 隠し事
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
狙った女性と水元秀二郎余命 ブログトップ
恋愛・結婚

人気ブログをblogramで分析


SEO対策テンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。