SSブログ



4つの天然素材でお腹スッキリ【するっとカフェ】

婚外恋愛 [浮気]

婚外恋愛という新しい男女の関係が、注目を集めているようですね。
「セカンドパートナー」っていうんだそうです。

でも、よくある「浮気」関連の話かと思ったら、ちょっと違うらしいですね。
性的な関係は、持たないということなんだそうです。

性的な関係がないから、「堂々と交際ができる」っていう話なんだとか。

でも、ちょっと引っかかりますよね。
だって、昔の話とはいえ、一生を誓い合った夫婦の片方が、たとえ性的な関係は持たないとは言っても、特定の異性と、デートをしたり、飲みに行ったりするのですから。

(どうしても、危険なニオイを感じてしまうのは、筆者の感性ゆえなんでしょうか?)

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
水元秀二郎余命水中犬 ブログトップ
恋愛・結婚

人気ブログをblogramで分析


SEO対策テンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。